早い話が身近に起きたことを 手短に書いている、某●魂的なブログ

地下の陸海帝國RBSE

| スポンサー広告 | --:-- |
かれこれ.....
半年以上もほったらかしにしてしまいました。
というのも最近までちょっと腰痛くて、やらしいトコへ行く事が
できませんでしたが、昨日行ってきました。

久々なのでなんだか甘えてしまいました、普段はこんなことないのに........。
自分はすごく好きな格好なんだけど相手の娘はすごく恥ずかしがっていた。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| 戦域策定部 | 21:08 | コメント:0
なんだか久しぶりですねぇwww
先週の土曜日と日曜日、連休だったものですから、
冬物の上着を買いにお出かけにいきました。世に言う市外地出撃なんです。

愛読しているJOKERに掲載されているようなトレンチコート、丈の短いピーコート
どれにしようかと直通バス内にあれこれ思案しておりましたが、

現地にて割引セール品のトレンチコートが(結構自分好みの)あり
即買いました(ポイントはつかんかったが...)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| 武装内閣執務室 | 20:16 | コメント:0
r計画....
現在ネットラジオというものに興味があり、
その準備をしております。
| 内閣軍情報部 | 21:09 | コメント:0
この大型連休の間は....。
皆様どのように過ごされていましたでしょうか?
家族サービスと言う方もあれば、休み返上でお仕事と言う方も居られると思います。大型連休といってもすぐに終わってしまうものですね。

かく言う私は、ダラダラ過ごしておりましたwwww
ダラダラといっても緻密に計画を立てていたというわけではなかった
いうだけのことのことなのですが。

通常通り朝6時起床し、FMラジオを聴いて(SKYというのを
聞いてます)それから30分後、10分間の朝食。
それから前日の仕事帰りにレンタル店で借りてきたDVD(ああっ女神さまっの1を)見たり、”るろうに剣心”の完全版を2冊と”かみちゅ!”の2巻を読んでといろいろ忙しかったものです。
| 戦域策定部 | 19:45 | コメント:0
久しぶりにお買い物.
日曜に久しぶりに、広島市へ出かけてお買い物に向かう。
junmenで解禁シャツを購入後、昼食ししばらくパルコの
中をうろうろしてそれから本通りから細道を通り、

裏通りへ向かい靴屋さんへコンバースの新作がないかと
思ったがサイズが合わず。それからしばらく裏通りを
散策する。

3時頃、おやつがほしいと思う時間である。「めいぷりてぃ」
にて休憩をとる。

いってらっしゃいませご主人さまと見送られて斜め向かいの
めろんぶっくすとあにめいとに向かう。
| 戦域策定部 | 09:47 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

こるそ大佐

Author:こるそ大佐
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
